セミナー

【私】の価値を高める習慣づくり【大阪セミナー】

塚口みほです。
糖質制限なしの食べ方専門家として活動中。

 

今回は1年ぶりの大阪リアルセミナーの詳細です!!!

 

【私】の価値を高める習慣作り

2012年7月に離婚し、この10年沢山の女性と出会いがありました。


離婚後、北新地内のbarで働いていたため、沢山の人気のあるクラブやラウンジのホステスを見てきました。

2015年4月からは少しだけホステス経験もし、お客さんとして来ていただいてたホステス以外の沢山の女性も見ることができました。

2015年秋からはアロマサロンをして、ストレスを抱える女性(妊婦含む)を沢山見ましたし、

2017年夏からは婚活コンサルタントとして活動し、婚活に悩む女性を見てきました。

2020年からはキレイ習慣アドバイザーとして活動し、内側からキレイになりたい女性を見てきました。

 

沢山の女性を見てきて思ったことは、
私という価値を最大限に出せていない人が多いということ。

 

ホステスで素敵だなと思った人はいます。
でも着飾っているだけ、表面的な女性ばかり!!!

そしてアロマサロンのお客様も、婚活講座の生徒さんも、最初は自分のことを後回ししている人が沢山!!!

 

でも沢山の情報を掴んで実践している人はいる


女性の価値を高める情報は世の中いっぱい!

  • サプリを飲む
  • ジムに通う
  • スキンケア
  • マクロビ
  • エステに通う
  • ファスティングする
  • 〇〇法を実践する
  • ダイエットするetc

雑誌・本・インターネット・テレビ・・・
私たちって沢山【情報】を集めることができます。

だからいろんなことを実践してきている美意識高い女性は多い。

 

なのに、あまり魅力を感じない女性が多い。

 

とりあえずやってる感が多い


「なんとなくこうだからやっている」という感じで、毎日過ごしてませんか?

 

  • 婚活はアプリが1番いいらしい
  • 美肌には〇〇食べたらいいみたい
  • ダイエットは食事を抜くのが1番
  • ファスティングは酵素ドリンクならどれでもいい
  • 自由の手に入れるなら〇〇資格とってればOK
  • 仕事はやるべきことをしていればいい
  • ファンデは人気のものを使っていればいい
  • ネイルしていたらそれなりに女性感でるだろうetc

こんな感じではないでしょうか。

 

そんなふうに考えて毎日過ごしている人に、女性の魅力は感じないし、あなたの持っている価値が隠れたままで、かなり勿体ない!!!

 

自分の価値を出していきませんか?

今回セミナーでお話することで、きっとあなたも

「そっかぁ」
「確かにそうだわ!」
「簡単で綺麗になるやん」
「お金かけなくていいのね」

となることが沢山でしょう。

 

そして自分の理想の女性像が明確になることで、今の現実を変えたくなって実践したくなります♪

コツコツすることで自分の価値って、どんどん高めることができます。

 

そうするとね、

 

あなたの見た目・表情もものすごく変わってきます!

 

それによって、周りからの見られ方が変わり、自分で思っている以上に女性としての価値が上がる!

 

これ、私が30代で実感したことです。

 

10年間で変わった私

2012年7月に離婚をして、大阪の北新地のbarで働いた時、女性のお客は基本、今まで出会ったことのない華やかなホステスたち。

毎日目の前で見てきた私は【このホステスたち以上に魅力のある女性になりたい】と思いました。

 

とはいっても、間違いも沢山してきましたよ(笑)

価値のない私も正直いましたし、ちょっと価値が上がったなと思っても、他で下がることしてしまったり。

 

10年間やってきた、体験してきたことで【価値を高める習慣】を見つけました。

 

それを皆さんにシェアできる場所を今回作りたくて、大阪でセミナーを開催決定しました。

まずは私のセミナーを聞いて「知っている」という状態を作って、実践して気づいて感じていってほしいです。

 

セミナー詳細


◆日時
3月21日(火・祝日)14:30~16:30

◆場所
大阪市内

◆内容
・姿勢
・表情の作り方
・スキンケア
・食生活etc

◆定員
4名

◆参加費
9,900円(税込)

◆申し込みフォーム
https://mailform.mface.jp/frms/suzu0130/my8zmbojfkr9

◆締め切
3月10日(木)23:59

シンプルでその日からできることを伝えます!
必要最低限の立ち居振る舞いも♡

立ち居振る舞いってすごく大切です。

 

私の想う価値の高め方は、【派手な女性】【ホステスみたいな女性】では決してありません。

 

あなたしか知らない、あなたらしさのある価値の高める習慣を当日お伝えします。

 

自分の価値を高めるメリット


あなたの持っている価値を高めることで

  • より人生が楽しくなる
  • 精神的・肉体的ストレスが減る
  • お肌の質感がよくなる
  • 明るくなる
  • モテる
  • 婚活(恋活)がうまくいく
  • 仕事がしやすくなる
  • パートナーから更に愛されるetc

嬉しい経験が増えます♡

 

習慣を変えるということは、結果、自分自身を癒せる私になる。

自分が自分のセラピストになるのと一緒。

 

ちょっとした今ある習慣を変えることで、どんどん魅力がでます。

 

セミナー後、自分のことを今より好きになります。

 

そうすると、今よりプラスに物事も考えれるようになるし、頑張れないことも頑張れるようになるし、正直メリットしかない!

 

好きが増えるから、当たり前のこと。

自分を好きなるきっかけの1つになる、習慣をあなたに伝えますね!

 

人をぼーと見ている時、美人でも可愛くなくても、なぜか目に留まる人っていますよね。
ひきつけられるオーラがあるというか。。。

自分の価値を高めている人って、そんなオーラを持ってるなと思っています。

自分に自信を持っているから、でてくるオーラ。

 

40歳の私も、もっとそんな女性になりたいと思っています。

 

今年は違う私を作りたい人は、参加してください。
今以上の幸せを気づく2022年にしましょう!

 

◆申し込みフォーム
https://mailform.mface.jp/frms/suzu0130/my8zmbojfkr9

 

当日こちらのセミナー前に、11:15から
毎月の不快を取り除く方法】というセミナーも開催しています。

セットで参加される方は、
19,800円→17,000円です。

そして懇親会も17:30か18:00からします!
1つだけセミナー参加の方も、セットで参加の方も、是非♡
女子トークを楽しみましょう♡

役立つ情報もそこでシェアできたらいいなと思います♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。